hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

吹き溜まりスケッチ

ひだまりスケッチ」第12話
 最終回ー。だけどいつもと同じ感じ。だがそれがいい
 今まで伏線になっていた沙英さんの携帯の相手だった妹さんが登場。良く出来た娘さんでございました。釘! 釘!
 吉野屋先生はサンタコス。好きなんです。
 ラストなのにうめ先生はセリフ無しですかー。ちょっとショックです。
 まとめー。
 ほのぼのと楽しめる良いまったりアニメでした。声優陣もなかなかの好演でした。まる。
Saint October」第13話
 今週は作画もシナリオも上々でまっとうに面白いですよ。意外意外。
 赤ロリちゃんは何を削っていたのだろうか。矢?
 またずいぶんとぷにぷにした新キャラさんだことです。
Venus Versus Virus」第12話
 最終回ー。
 うーん、なんだか消化不良で終わってしまったなあ。無念。
 まとめー。
 正直言って出来はあんまり良くなかったかな……。茅原実里ファンなので主演作ということで期待していたのですが、うーん。演技は悪くなかったけど。