hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

びっくりはてなー!!

カレイドスター スペシャルセレクション」第13話
 最終回ー。
 意外とあっさりした最終回だったなあ。「幻の大技」にビジュアル的なインパクトが少なかったからでしょうか。レイラさんは、まあ、満身創痍でしたし。
 まとめー。
 実に出来の良いアニメでしたが、総集編としてはただ単に飛び飛びで放送していただけだったので、もうちょっと楽しめる工夫をしてほしかったです。ストーリーもぴょこぴょこ飛んでしまっていたのが痛かったなあ。
コードギアス 反逆のルルーシュ」第23話
 えーと、最終回、ではないのですよね……。一区切り? でも放送時間が延長してました。危ない危ない。
 褐色白衣さんの露出の激しさに興奮。おなか! エロいなあ。このアニメの褐色はみんなエロい。2人だけど。
 眼鏡さんの顔がすごいことに。 
 この幼女はなんでこんなに可愛いのだろう……。声はかないみかかな。やりおるわい。
 ここで夏まで待てと。夏待ち。殺生な。
「出ましたっ!パワーパフガールズZ」第39話
 このアニメもさりげなく続くのか。飄々と。あるいは、浪々と。
 いつもどおりでした。