hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

長州大暴れ

瀬戸の花嫁」第3話
 変わらず好調。良いですね。
 お父さんはまだ分かるけど、他の人たちも理解が無いのだな……。悲しいことです。あれ、奥さんはあんまり出てこなくなるのかなあ。残念。
「ですぅ」キャラといえば桑谷夏っちゃんであります。
 重り無しでは17尋(約30m)が限度ってシグルイでも言ってました。だから45mは相当危険です。たとえ藤木源之助でも。
おジャ魔女どれみ」第28話
 イケメンテニスプレイヤーにどれみたちが発情して炎上、というお話。オチはばればれでしたが。面白いのでOKでしょう。
 なんだ、妖精さんの温泉シーンはなしですか。残念極まりない。
おおきく振りかぶって」第2話
 考えてみたらモモカンの生き方ってけっこうマゾヒスティックなような。本人が満足していればいいのですが。
 バスの中。栄口くんが帽子逆かぶりしてました。水谷くんはヘッドホン。原作ではなかったような……。花井くんは確か原作どおりですね。
 真っ先にトイレ掃除する栄口くんマジ男前。
「はーかってねー」ぼくはモモカンだったら胸を測りた……いえいえ。
 プリキュア5みたいにおいしそうに食べてました。
 シガポはいやらしいことを言うなあ。