hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

山田五郎は金属製(嘘)

怪物王女」第3話
 うが? フランドルたん素敵だなあ。万能キャラですね。むしろなんでもありというか。
 ギャグなのか真面目なのか良く分からないところがこのアニメの面白いところですね。赤ロリさん(ロリじゃないロリじゃない)のけものハンドにきっちり肉球があるところとか。可愛いー。
風のスティグマ」第3話
 先週見逃しー。切ろうかと思ったけど一応。これからどうなるか分かりませんが。
 パンチラないねんなあ(言うことはそれだけか)。
かみちゃまかりん」第4話
 もしオバケじゃなくてただの猫だったらひどい虐待ですね。2階から投げるなんて。
彩雲国物語」第2話
 いやあ、いい女だなあ。娶りたいなあ。