hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

おかっぱえびせん

彩雲国物語」第3話
 ヒロインと王様が何故か早速ラブラブですね。なんていうか、甘々ですね。というか、ヒロインの発想が激しくエロい。夫婦なんだから同衾くらいは常識ですよ。王様もピュアピュアでけっこう可愛らしいところがあります。
 あの娘もびっくりしていたようであっさり言いふらしてました。意外と口が軽い。
 このベタベタな展開がたまらなく良いです。
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」第5話
 ちょっとスピードグラファーみたいになってきたような……。
ロミオ×ジュリエット」第4話
 ジュリエットさんの寝姿はあまりにもいやらしいものでござんした。なんたるエロス!
 ロミオくんは鈍い男だな……。本当に……。
 終盤の展開に死にそうになりました。衝撃。
出ましたっ!パワパフガールズZ」第44話
 かおるのおかっぱは可愛いなあ。
 いきなりマウントでナックルパート! さらにスプーン。*1激しいプロレスです。しかもフィニッシュはキン肉ドライバー。
 彼の筋肉だけでなく、内面も見てあげてください……。なんだか可哀想。

*1:フォークではない