hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

多いよ。

神曲奏界ポリフォニカ」第6話
 猫捜し=人情。基本です。
おジャ魔女どれみ」第31話
 モンゴルは遠い。遠距離恋愛も大変だろうなあ。まだ恋愛してないけど。いや、これは恋愛なのかもしれない。
おおきく振りかぶって」第5話
 畠くんは悪役云々じゃなくて、ただ単に嫌なやつなだけじゃないだろうか。第一「悪役を買って出る」なんて大概が言い訳にすぎないのではないかなあ、などと思ったり。
 犬になりたい。負け犬でも良いです。
怪物王女」第5話
 能登の登場。ブラック能登。これはこれで良いものです。
Saint October」第19話
 ロリ水着! いえーい! しかし、上手く予想の斜め上を行ってくれますね。なんというか、まっとうに面白いと思います。
 白ロリちゃんも黒ロリちゃんもつるぺたながらも良い感じ。むしろつるぺたを武器にしている感すらありました。これぞロリ水着。
風のスティグマ」第5話
 最初の方、お兄様にべったりな煉くんがむやみやたらにキュートでありました。
彩雲国物語」第4話
 夫婦喧嘩かと思えばあっという間に仲直り。会ってまだそんなに時間がたってないのにすっかりラブラブですなあ。いいものです。
 意外にムキムキなおじいさん。
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」第6話
 来週からどうなってしまうのだろうか……。
ロミオ×ジュリエット」第5話
 ジュリエットたんもすっかり乙女モードです。初めての男だもんな……(嫌な言い方)。
 お医者さんが格好良すぎますね。でもそれはバレバレですよ! 似合ってましたけど。