hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アシカが銀行へ

陸上防衛隊まおちゃん」第6話
 前半が体操服、後半が水着。それ以上でもそれ以下でもござらぬ。
 しかし、もう6週目だけどお話が何も進んでいませんね。きっとこれからも何も無いのでしょう。
らき☆すた」第6話
 ゆいさんが冒頭から出演。良かった良かった。
 イニシャルG……じゃなくてイニシャルDのパロディーでしょうか。観た事ないのですが。 
 今週のこなたの服はエロかったです。あんなに髪長かったっけなあ。
一騎当千Dragon Destiny」第7話
 楽就さんに出来ることは服を脱がすことくらいだ。自分でも脱ぐ。そして早くも全治三ヶ月。萌えキャラだ。
sola」第6話
 ぼくも能登と恋人になりたいです。