hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

どっちを向いても鬱 どこまで行っても鬱

ながされて藍蘭島」第7話
 前半は犬VS猫。このアニメの動物は可愛いですなあ。
 後半はお花見。珍しく眼鏡さんに出番が。
 いつも賑やかでテンポの良いアニメですが、今週は特にキャラが生き生きしていたように思いました。うりょっち可愛い。
アイドルマスター XENOGLOSSIA」第7話
 このアニメは第何宇宙速度とかそういうのはあまり気にしていないのでしょうか。ロボの力と勇気の力があれば大丈夫……なのだろうか。
 あれ、律っちゃんって制服着てましたっけ? 始めて見た気が。
 ダンベル運動するいおりんかわええ。
 来週は突然水着。本当に突然だ……。
おおきく振りかぶって」第6話
 クソレフトー。そんな水谷くんが好きです。
怪物王女」第6話
 おお、森永理科が眼鏡さんを演じるとはなかなか珍しいのではないでしょうか。……科白は「うが」だけですけど。でも可愛い。
 能登エローい。「sola」が陽の能登ならこっちは陰の能登か。あるいは淫の能登
 魔界のオジギソウだ。