hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ちょうど1週遅れ

瀬戸の花嫁」第8話
 最近のさくにゃんはクレイジー&ハイテンションなキャラが増えてますね。なんでだろう。
 おお、ライブシーンの出来が良いなあ。きっちりエロいし。素晴らしい。その後の展開もイッツソーグルービーでありました。
エル・カザド」第8話
 のっけからL・Aさんがすごいことになっていて大爆笑。全裸の意味は……。
 にゃん、にゃん。エリス可愛い。清水愛可愛い。
 あっさり撃たれてしまうナディさん。うっかりここに極まれり。……よく賞金稼ぎなんかして生きてるなあ。タコス売りコスがキュートだったので、もうウェイトレスになればいいと思います!
英國戀物語エマ 第二幕」第7話
 冒頭の頬が上気してたエマさんがちょうキュートでした。結婚してください。
キスダム」第8話
 懐かしの眼鏡主任。ちょう可愛い。結婚してください。
 井上麻里奈も久しぶり。可愛い。
 いつの間にか見えるようになっていました。