hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

そうか、披露宴を全国放送すれば視聴率が取れるのか!

電脳コイル」第3話
 いえーい、オヤジオヤジー。相変わらずケツが卑猥で実に微妙な可愛さが素晴らしい。愛らしい。愛しい。
 イサコちゃんの肩がほんのりエロス。
Yes! プリキュア5」第17話
 りんちゃんの恋の話。クール眼鏡だなあ。嫉妬。りんちゃんにはちゃんとした男じゃないとぼくは許しませんよ!
 そういえば、プリキュアのシリーズの女の子って年上が好きな娘が多いですね。
天元突破グレンラガン」第9話
 シモンくんがショックでやさぐれて、美少女に邂逅して癒されてたりしました。ヨーコたんの心はアニキのものなのです。三姉妹のだれかとのラブ展開も見たかったのだけれども、最早そういうこともなさそうですなあ。