hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

かがぶー可愛いよかがぶー

Saint October」第23話
 なんだか色々とシリアスな展開になってますなあ。ただ功士朗の幸福を願うのみであります。それでも次回予告はあれなのがこにアニメらしいぜ。
風のスティグマ」第9話
 煉くん争奪戦。これほど可愛ければ男女問わずモテるのは至極納得です。そして彼を狙うはかなっぺ声の少女。ジャングルジムのてっぺんで歌ったり、二人でブランコに乗ったりするのはあまり健全ではないですが、いやまあ。人間少しくらい変人なくらいでいいと思います。多分。
 妖精さん真堂圭だったのかなあ。
 きゃー、煉くんになら消されたーい。……キモいですね。いつものことですが。