hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

らき☆すたのCMはつい見てしまう。

エル・カザド」第12話
 眼鏡さんがついに南米上陸。って、眼鏡外してしまうのですかー。そんな殺生な。いけずー。アミーゴタコスは最後のサービスですか。しくしく。……眼鏡を外しても美人だなあ。
 エリスたんのマイペースの影響で一人の男がクレイジーになってしまいました。
英國戀物語エマ 第二幕」第11話
 ここで入浴シーンが出ますか。予想外でした。
キスダム」第12話
 パイタッチ! パイタッチ! ……不思議なアニメよ。
 この人たちは仲間だった人たちと殺しあうのが好きだなあ。
ひとひら」第12話
 最終回ー。
 野乃先輩とのダンスのシーンの演出のオーバーさがなかなか面白かったです。
 ああ、ちとせちゃん……。このアニメは男女比率が偏っているのでどうしてもあぶれる人が出てしまいますね。くそう、たかし先輩めー。
 まとめー。
 未読なのではっきりしたことは言えませんが、まだ完結していない作品をきちんとアニメのシリーズとして完成させていたと思います。物語の主要な舞台と思われた演劇までもを途中で終わらせて、麦ちゃんの成長ものに徹していたのが良かったです。
 それにしても佳代ちゃんが良い子で良い子で……。