hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

日刊しろ第15号

ZOMBIE-LOAN」第3話
 おや、「DearS」で見たような方が……。この方も露出狂だったりするのでしょうか。しないでしょうね。百合の方でした。エロいエロい。
 なかなかのジャージアニメ。眼鏡っ娘のTシャツっぽい服は可愛かったです。あれも体操服なのだろうか。
 犯人はヤス
ながされて藍蘭島」第16話
 発情した獣たちにチャイナさんがさらわれてしまうお話。獣は獣同士で愛し合うべきだと思われます。
 鶏に卵をお裾分けしてもらうとは……。あなたが生んだ卵ではござらぬか。
アイドルマスター XENOGLOSSIA」第16話
 やよやよの出番が多かったうえに、春香たんのサンタ衣装も見れて満足です。サンタ衣装好きなのです。
School Days」第3話
 この主人公の性格はすごいなあ……。あだ名は「盗撮」から「肉欲棒太郎」だろうか。どちらにせよひどいあだ名です。お話もなかなかにグロテスク。この妹は将来が怖いぜ……。
 ありえない喫茶店の制服。某雛見沢村のファミレスくらいにありえません。でもおれ、こういう服って嫌いじゃないぜ!