hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

日刊しろ第19号

らき☆すた」第16話
 みゆき母はお若いですね。可愛いですね。
 かがみと勉強してた茶髪の子、こなたと口調もキャラも被ってますよね。わざとなんだろうけど、存在意義が良く分からないです。
 ハルヒネタ多すぎるなあ……。声がそっくりでしたね! 当たり前ですけど。アニメ店長ももういいです……。
 今野さんは演歌が上手いなあ。
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜」第3話
 この先生は格好良いなあ。惚れそう。パッツンさんやりすぎですよ……。気の毒な方だ。
 みなさん発情していることですなあ。お若いのう。
ヒロイック・エイジ」第16話
 くぎみーゆかりんの出番はもっと増やすべきだと思います!