hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

日刊しろ第31号

ロミオ×ジュリエット」第17話
 あう、録画が後半の途中で切れてしまいました。なんだか気になって仕方がない……。
 ……あれ、感想になってないな。
ぽてまよ」第5話
 前半はぐちゅ子ちゃんメイン回。奥さんが気になる。年齢が。スタッフロールがよく見えなかったのですが、声はあいぽんですよね。ちょっと珍しいタイプのキャラをでしたね。
 続きまして後半は夏みかんちゃんの弟が登場するお話。そして友情に……。
Yes! プリキュア5」第26話
 合宿本番、豪華な別荘でランデブーなお話。ラブ臭が匂ってくるぜ!
 ナッツが意外とダイナミックな木登りを披露しておりました。
 海もプールもあるのに水着にならないなんて、そっちの方がむしろけしからんですよ。
 こまちさんの赤面はエロいなあ。