hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

日刊しろ第44号

ながされて藍蘭島」第21話
 まちちゃんがいたずらタヌキを捕らえようとするお話。あるいはたぬき探しにかこつけて女の子を脱がせるお話。でした。
 今週のナンバーワンエロスはりんちゃんかな。エロスの三重奏や。てきとうです。ナンバーワン気の毒はあやねちゃん。全く関係ないですが、千葉紗子さん結婚おめでとうございます。
アイドルマスター XENOGLOSSIA」第21話
 いおりんは優しい子だなあ。このアニメの癒しであります。
School Days」第8話
 巨乳を目の当たりにしたらノーといえない誠くんはある意味では面白いなあ。
おおきく振りかぶって」第20話
 三振すごいの旗を作ってくる瑠璃ちゃんはキュートすぎるぜ。
 シャワーをあびる三橋くんがそこはかとなくセクシーでした。わおわお。
 ドキドキしている栄口くんにときめくぼくである。