hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

日刊しろ第47号

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜」第8話
 前髪ぱっつんさんの敵の人が出てきて戦うお話。ぱっつん。
 第2シリーズのタバサとキュルケの出番の少なさは……。
もえたん」第8話
 いきなり内輪ネタっぽく決意表明。そして宣言通り本編もエロエロ。いつものことだけど。それにしても、修正多すぎです。
 あれ、スパロボのパロディーって前にもやってなかったっけなあ。あ、あれはらき☆すただったか。もうよく分からないです!
ヒロイック・エイジ」第21話
 ディアネイラさまの部屋に呼ばれてドキドキ(ハート)みたいなお話でした。でした。
瀬戸の花嫁」第21話
 モテ薬で発情されたり、ラブレターを渡されたりするお話。トリッキーな水着サービスに発情顔の数々がベリーエロスで素晴らしかったです。委員長ー! イエス
 しかし巡ちゃんの趣味は……。