hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

日刊しろ第53号

もえたん」第9話
 そういえば今週はバトル無しでしたが。それでもいつもとあんまり変わらない気がしますけど。まあ、そういうアニメですから。
ヒロイック・エイジ」第22話
 すっかりストーリーが頭に入っていないので、自然とキャラ中心で見てしまっているので、女の子の出番が少ないと寂しいなあ。
瀬戸の花嫁」第22話
 留奈ちゃんの演技の練習で……何故か燦ちゃんが番長に。不思議だ。かと思えば留奈ちゃんと巻ちゃんに絆が芽生えるお話。と見せかけてそうでもないお話。でした。正直、わたくしにも良く分かりません。
 なんだかんだで振り回される留奈ちゃんは健気な子であります。ショートパンツ姿は眼服。