hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

日刊しろ第59号

ZOMBIE-LOAN」第10話
 早くも最終回。半裸マッチョがチェーンソーだったり、色々と。ツギハギちゃん……。
 まとめー。うーん、前10話は短いですよね。面白いと思う間もなく終わってしまったというか。キャラクターはなかなか良かっただけに、残念。惜しいなあ。
 千和は相当に可愛かったです。
おジャ魔女どれみ」第46話
 2000年賀正……。時を感じさせます。複雑。
 あいこっちのお父さんの再婚話。年の初めからハードなものをぶつけてくるのう……。あいこっちがいい子すぎて泣けます。
 褐色妖精さんエロス。
 ラストでさりげなくみんなに混じって和んでいたおんぷちゃんはクールだ。
ながされて藍蘭島」第24話
 いくとの妹が大変なことになったので、島から出ようとするお話。セスナ機かなんかで出ればいいんじゃないでしょうか(超適当)。
 しかし、この島って死後の世界みたいですよね。
アイドルマスター XENOGLOSSIA」第24話
 うわ、思いっきりエヴァっぽくなってきたなあ。