hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

日刊しろ第66号

おおきく振りかぶって」第24話
 長い試合が終わりました。勝ったチームと負けたチーム。こいつらみんな可愛いな! モモカンもなんだか可愛い……。
怪物王女」第24話
 何故か裁判。意外な展開だ……。そして滝口順平だ……。
 姫は最高だ。
 最終回っぽいと思ったら、来週は番外編でしたか。なるほど。
スカイガールズ」第12話
 これは今まででもトップクラスに素敵な入浴シーン。さすがお風呂アニメ。
 最近このアニメにおけるあやちーが可愛くて仕方ないのですが、あやちーとしか呼んでいないので名前を覚えていません。お、オトハさんですよね。漢字は分かりません。
風のスティグマ」第24話
 最終回ー。ほのぼの。
 まとめー。を出来るほど真面目に観てませんでした。ごめんなさい。こんなぼくでも言えることがあるとしたら、森永理科は可愛い。