hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

日刊しろ第70号

瀬戸の花嫁」第25話
 最終回の直前に痴話喧嘩。ふくれっ面の燦ちゃんキュート。
 巡ちゃんはいい子だのう。笑顔が素敵だ。婚姻したい。
 瀬戸の奥さんがチャイナドレス。不必要なエロスだぜ。
エル・カザド」第25話
 最終回にしてイメージチェンジ。三つ編みナディちゃん可愛い。残念ながら露出度は低下していましたが。堅気の仕事ですからね。
 リリオたんにブーメラン! 空手にブーメランなみに強力だ。
 なんだかブルーあいずさんが生き生きしていたなあ……。スカートでハイキック。やりおる。
 最後までラブラブな二人であった。ロード・アニメらしい終わり方でした。
 まとめー。安定感のあるアニメで、毎週楽しく観させていただきました。キャラクターも立っていたし、真下監督らしいちょっとした気の利かせ方が良かったです。
NOIR」もまた観たいなあ。クロエさんに会いたい。
キスダム」第26話
 最終回ー。前回から引き続き良い出来でした。毎週こんな感じだったら嬉しかったのですが、仕方ないですね。
 ああ、瞬の体からハーデスが!(嘘)
 まとめー。ドキドキもののスタートから緊張しながら観ていましたが、やはり、展開が迷走していたりしていて、出来は良いとは言えなかったと思います。……とはいえ、切らずに半年も観続けていましたし、説明しにくいどこか不思議な魅力もあったと思います。嫌いになれないアニメでした。