hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

しろい日々 その18

 ずいぶん溜めてた。
「スケッチブック 〜full color's〜」第4話
 雨なので3人で写生会するお話。ところで、なんでみんな電話連絡とかしないのでしょうね。携帯は時代設定的にあるか微妙ですけど。さらに言うと、先生の車って何人乗れるのでしょうか。どうでもいいですけど。
 麻生ちゃんは巨乳化してますよね。じとじとしていました。
 ゆかりんは素敵ですなあ。
逆境無頼カイジ」第4話
 考えてみれば、ここで古畑と安藤がグーで勝負に行く必要はまるでないですよね。自分がグーをたくさん持っているのだから、負けにくさが圧倒的に高いチョキで行けば安定だろ思います。
 まあ、そんなこと考えられない状況でしたけどね。
魔人探偵脳噛ネウロ」第4話
 この爆弾魔、隠す気ゼロだな……。
BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜」第4話
 触手! 触手! すぐ終わっちゃったけど。
 相変わらず展開がまったく見えないけれども、面白いです。
おジャ魔女どれみ#」第2話
 赤ちゃんの養育も軽く許可を出すどれみっちの両親は放任主義だなあ。というか、いいのか。
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-」第4話
 平野綾のおっぱいさんが気になります。
Myself;Yourself」第4話
 新キャラ登場。オー、アナタ10歳にミエマセンネー。可愛いけど。ツンデレさ。
 胸には夢が詰まっている。だが、巨乳だから夢が多いわけではない。貧乳にも夢はたくさんあるのだ。密度が濃いのだ。
超時空要塞マクロス」第4話
 相変わらずゆるゆるだなあ。宇宙にマグロって! どういうギャグだ。そしてそれを必死に取りにいく命を張ったギャグ。
もやしもん」第3話
 口咬み酒。文明はすごい。
 あけみん可愛いなあ。
CLANNAD」第4話
 あいぽん可愛い。能登可愛い。
スカイガールズ」第17話
 ドキッ、女だらけの無人島大会。何の大会だ。
 サービス満点。危機感はあんまり無し。このアニメらしいなあ。いいことです。ノースリーブはエロいなあ。
ご愁傷さま二ノ宮くん」第4話
 みゆきちがエロい声を出しているだけでぼくはもう満足です。