hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

菌が信念

 あけましておめでとうございます。旧年はご愛顧いただきありがとうございました。今年もぼちぼちと書いていきたいのでよろしくおねがい致します。ぺこり。
 
 ついでに書いておくと、12月の読了冊数は13冊でした。2007年の総読了数は229冊でした。後半に精神的に色々あってペースが下がり、思うように本も読めない状態でしたが、今年はどうにか本くらいはたくさん読みたいなあ、と思う次第です。……しまった。あまりネガティブなことを書かないつもりがいきなり書いてしまった。まあいいか。
 
 本とかアニメとかのまとめ記事は今日か明日には書こうと思います。請うご期待……というほどのものにはならないと確信しております。その勘が当たるかどうか、請うご期待。