hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第1回

BAMBOO BLADE」第14話
 みやみやに圧力をかけられる利奈にゃんがたいへんエロかわいかったです。件のシーンは脚にこだわったカメラワークも卑猥でした。
 キリノって優秀だったのか……。まあ、納得はできる……かな。
 咀嚼しているタマちゃんはキュートなり。
破天荒遊戯」第1回
 原作は未読。……だけど、表紙の絵と全然イメージが違いますね。いかにも「最近のアニメ」っぽい絵になってますね。
 うーん、ずいぶんと展開がダッシュだなあ。場面の飛び方が唐突すぎたような感はありました。お話が理解しにくい……。
 小林沙苗はいいなあ。
 永遠の19歳……だれのことでしょうか。
ARIA The ORIGINATION」第1話
 ARIAももう3期目ですなあ。まったり長く続けてほしいシリーズであります。今回は「ORIGINATION」というタイトルですが、アニメオリジナルのお話をやるということなのでしょうか。とはいえ、原作は未読なのでよくわからないのですけど。
 内容は良い意味でいつもどおり。今期も安定して楽しめそうです。
 アリア社長の手形付きのクッキーか……。大丈夫なのでしょうか。その、衛生的に。 
 アテナ先輩の百面相がかわいかったです。アテナ先輩好きー。
 へこみモード! モード! 千和だけに!