hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第10回

君が主で執事が俺で」第2話
 金持ちは入浴シーンもひと味違うぜ、というお話。なんというか、まあ色々とエロエロでした。押韻。下着がたくさんでした。眼鏡っ娘はファンキーでした。そんな感じ。
 このアニメの登場人物は(今のところ)みなさんいい人たちのようですし、なかなか見ていて気持ちのいい作風ではあります。あまりパロディはいらない気はするのだけど……。
 後藤邑子の姉声はいいですなあ。ひと美さんといい、姉レベルが高いアニメかもしれません。
ARIA The ORIGINATION」第2話
 先日、途中で切れていたバンブーがこの録画の先頭に入っていました。ゆえに、今度はこのアニメが最後で切れることに。もう何がなにやら……。しくしく。
 ゴンドラの片側に3人+1匹も乗るとバランスが悪くなりそうですね。灯里ちゃんは運転が上手いので転覆などしないのです。きっと。
 ネオヴェネチアなのにじゃがバター。美味しそうだからいいですけど。最近、あまり美味しくないじゃがいもばかり食べていまして……。もうチーズのにおいがトラウマになりそうなのです。基本的に好きな食べ物なのに……。どうでもいいですね。すいません。
破天荒遊戯」第2回
 やっぱり展開が破天荒……というか一足飛びな感じですなあ。うーむ。
 素敵な老紳士になれそうにない二人ですよね。
PERSONA - trinity soul -」第2話
 主人公さんと天然パーマな感じの人がちょっとBLっぽかった気がするのは……気のせいだろうか。
 阿澄佳奈は可愛いですなあ。いつもよりちょっと低音ですね。