hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第32回

H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜」第5話
 今週はシリアス。もうギャグは先週で終わりだぜ……。多分。
 黒幕はおじいさんですか。
彩雲国物語」第33話
 いくら秀麗たんの赤面が見れたとはいえ、押し倒してはいかんなあ。困ったものです。
灼眼のシャナII」第16話
 ぼくも眼鏡っ娘に手を引かれたいなあ。思わず心を惹かれてしまいました。シャナさんはヘアバンド(カチューシャ? 違いがよくわかりません)でした。素敵。
しゅごキャラ!」第17話
 全生徒の前であむちゃんがスピーチをすることになったお話。本番を前にドギマギしまくっているあむちゃんがキュートでした。あむちゃんは慌てている姿がよく似合う。……というのは失礼でしょうか。
機動戦士ガンダム00」第17話
 3人兄弟さんと楽しいおしゃべり。みなさんけっこう性格に問題がありそうですなあ。特にミハイル兄さん。ネーナちゃんも声はたいへん可愛いですが、なかなかこわい娘さんかもしれません。くわばらくわばら。
 オペレーターの茶髪さんの服はすごいな……。なんであんなにぴっちりしていたのだろうか。いやはや。
シゴフミ」第5話
 やっぱりもう1人の配達人さんの出番が多くなると気楽なお話になるなあ。最初の3話くらいの重さはなんだったんだ……。よくわからないアニメだなあ。
 猫にまとわりつかれるフミカさんはたいへんいやらしかったです。