hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第35回

みなみけ〜おかわり〜」第5話
 パンドラの箱を開けて大変なことになってしまうお話。
 内田ちゃんかわいいにゃあ。というか、真面目に走ってくれる冬馬さんといい、友達はみんないいやつであります。友情パワー。良い話だなあ。
 チアキとカナも正直に誤れば良さそうなものだけど……。でも、基本的にはハルカ姉さまを思ってのことなんだし、そんなに怒らなくてもいいのではないかなあ。もっとゆるゆるがほしいです。ぼくは平和主義者なんです。
BAMBOO BLADE」第18話
 ふむふむ。これは素敵なお話でした。先生は時にはいい人だなあ。キリノさんはぼくと結婚してください。さとりんも結婚してください。タマちゃんは娘になってください。鞘ちゃんも馬鹿な子だけどかわいいなあ。
君が主で執事が俺で」第5話
 眼帯ちゃんが売られちゃった……。バニーさんは好きですが。
 いや、面白いなあ。メインキャラを立たせながらも他のキャラにも見せ場を与えているあたりけっこう隙がないなあ。パロディ(必殺シリーズかな)なんかもしっかりやっているし、なかなか密度も濃くていいと思いました。
ARIA The ORIGINATION」第5話
 夏服ー。しかし現実世界では雪が降りたいへん寒いです。ぶるぶる。
 藍華ちゃん、悩む。の巻。いい子だなあ。
 掃除をしている晃さんのファッションがかわいかったです。胸強調? 藍華ちゃんはヒップのかたちが素敵でした。
 こどものころの藍華ちゃんがキュートすぎて困りました。千和千和してたなあ。
 しかし、なんの努力もしていないぼくには少々、いや、かなり心が痛い話でした。たいへん面白かったですけどね。