hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第47回

魔人探偵脳噛ネウロ」第20話
 ネウロさんがゲームの世界にドットインしてました。ロックンゲーマーだ。嘘です。
 やはり弥子たんはかわいいなあ。
狼と香辛料」第6話
 色々あったけど大団円! なお話。これで原作1巻のお話は終わりですね。ぼくは2巻を読んでいないのでこれからが楽しみなのです。
 久しぶりにホロたんの……全裸? たしかに服は着ていなかったけど、しかし……。
 唐突に戯曲の話を始める商会の人はかなりファンキーだと思いました。ちょっとゲイっぽいところも素敵である。あとロレンスさんは服を着て外出してください。
フルメタル・パニック!」第6話
 なんでこの展開でエロくするのだろうか……。
おジャ魔女どれみ#」第17話
 赤ちゃんがハイハイするお話。なんでこんなに競争心を刺激するコースになっているのだろうか……。ふしぎであります。