hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第49回

超時空要塞マクロス」第17話
 輝さんと未沙さんが閉じ込められていちゃいちゃするお話。あれ、前にも似たようなシチュエーションがあったような……前はミンメイさんといちゃいちゃしてましたね。
墓場鬼太郎」第6話
 ニセの野郎が平気な顔して紛れこんでおりました。水木さんが気の毒すぎて泣けてきます。
 しかし出鱈目な展開だなあ。
CLANNAD」第18話
 智代さんが色んな部活の人と試合をしたり、渚ちゃんが復活したり、ふたごが泣いたりするお話。なんだか急展開だったなあ。杏さんの泣き顔が良かったです。
ロザリオとバンパイア」第7話
 くぎみー演ずる雪女さんが登場。縞ニーソックスに縞パンでした。しましまです。