hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第60回

キミキス pure rouge」第20話
 相変わらず作画が安定しないこのアニメ。今週は前半と後半でかなり異なっておりましたが、鷹揚なキミキスファンにとってそのくらいは瑣末事なのです。きっと。
 先週、先々週に続き菜々ちゃんはエロいなあ。今週は二見さんもいやらしかったです。主に脚が。
みなみけ〜おかわり〜」第8話
 やっほー、プールプール。水着にシーズンはありません。男はどこかにいけ!……冗談です。ごめんなさい。是非いらしてください。特にマコちゃん。
 わお、屋外で脱ぐなんて……刺激的!
 吉野ちゃんはかわいいなあ。地味だけど。冬馬ちゃんはエロい。
君が主で執事が俺で」第8話
 引き続きりえりえエロエロ祭り。イエス
 眼帯ちゃんはダイエット中……さすがに嘘としても無茶が、いえ、なんでもないです。
 そういえばひーやんはしばし前のハヤテでもガ○ガイガーネタをやっていたなあ。やはり定番なのか。