hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第63回

おジャ魔女どれみ#」第19話
 どれみとはづきが痴話喧嘩してしまうお話。ささいなことからうっかり踏んではいけない場所に行ってしまうこともありますね。悪いのはばあや……というのは事実かもしれない。ひゃあ。
 ラブラブだなあ。良い話でした。
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-」第21話
 砂浜に流されたトアさんがいやらしくて困った。よし、そのまま……と思ったらギオさんがゴージャスになって登場。しかもカップルだった(既成事実です)ジンくんにまで冷たくなっている。ありえない! ニセモノだ!
 幼女さんが目隠し。いや、おそらく熱冷ましだったのでしょうが、目までカバーしてたので目隠しに見えました。いやらしいなあ。
 今週はちょっとした絵がエロいことが多くて良かったです。
 次回予告がクール。
true tears」第8話
 ラブラブ、ラブラブだ! だが決して甘々にはならないのがこのアニメ……。どうなることか実に楽しみです。次回予告がまたスリリング……。
 あの温厚そうなお父さんとかなりこわい奥さんとどういうロマンスがあったのか、気になり始めたら止まりません。外伝でやらないかな。むしろ映画版で。絶対ないと思いますけど。