hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第67回

シゴフミ」第9話
 みんなで南の島に行くお話し。なんてこんなことになったのだっけな……。変なアニメだなあ。しかも温泉? わあ、よくわからないけど素敵です!
 キラメキ先生が原稿を書いていたなんて……。
 デッド・オア・アライブ
しおんの王」第19話
 なんだかミステリ色が濃くなってまいりました。むしろ、今週はまったく将棋を指してませんでした。
Yes! プリキュア5 GoGo!」第5話
 かれんさんが目安箱を設置して生徒の意見を聞くお話。今週のかれんさんは一段とかわいいぜ。シロップのことをごまかすときの表情の変わり方が素敵でした。
 ブンビーさんがハッスルしてました。ときめかざるをえない。
 生徒会の女の子かわいいなあ。