hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第75回

俗・さよなら絶望先生」第11話
 パロディ。金田一耕助ものの映画かなあ。見たことないのですが。だからかもしれませんが、結局どこが面白いのかよくわからないまま終わってしまいました。
 ヨクサル先生だ! 明らかに受け師さんでした。
キミキス pure rouge」第23話
 文化祭。女子高生のメイド喫茶は反則だなあ。女子高生ならメイドじゃなくても反則ですけど。エプロン姿のイケメンも反則だ。川田先生も反則だ。
 おじいちゃんの登場。しゃべれないのかこの人は。周りの生徒のあまりの盛り上がりが笑えました。雰囲気だけでテンション上がっているのがよくわかります。さすが文化祭ですね。
みなみけ〜おかわり〜」第11話
 カナが仮病を使ったり風邪を引いたりするお話。井上麻里菜の風邪演技が良かったです。エロかったです。
 それはきっとバックドロップじゃなくてジャーマンスープレックスですね。よくあることですけど。
BAMBOO BLADE」第24話
 色々あってみんなで前向きになるお話。いや、見ていて心が痛いというかなんというか……。人生を考えてしまいます。
 今週は声優陣がかなり熱演しておりました。特にりなにゃんは迫力ある演技。素晴らしかったです。