hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第76回

君が主で執事が俺で」第11話
 前半が地味なメイドさん……じゃなくて執事さんのお話でした。今の今まで性別も知りませんでした。なにしろ地味だったので。
 後半はお花見。ギャグであります。絶望したりリサイタルをしていたりしてました。りえりえは乳酸菌。一気飲みしたら気持ち悪くなりそう。
 父親は藤原啓治でした。わお。
ARIA The ORIGINATION」第11話
 後輩ちゃんがプリマになった藍華ちゃんと晃さんのお話と、プリマになって多忙になったアリスちゃんのお話の2本立て。そういえば、このシリーズになって灯里ちゃんの出番が減っている気がします。面白いからいいですけど。
 お客さんのシャツの柄が……。「I(ハート)NV」って。どこの地名だ。あるいはハヤカワ文庫NVか。渋いなあ。
 ぼくもきっかけがないです。
PERSONA - trinity soul -」第11話
 なんだか妙にエロいお話でした。「影抜き」というのはもちろん性的なメタファーですよね。むしろダイレクト。