hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第77回

逆境無頼カイジ」第24話
 カイジさんが策略を積み重ねるお話。
魔人探偵脳噛ネウロ」第25話
 弥子たんが人質になったりしてました。せっかく拘束するならもっといやらしく縛ってほしかったです。というか、あれは非効率的すぎるような……。
狼と香辛料」第12話
 今週こそはホロたんが脱いでくれるかと期待していましたが、脱ぎませんでした。残すは最終回だけか……。難しいなあ。
フルメタル・パニック!」第11話
 なんか色々と大変なことになっていました。……不真面目な感想ですいません。
おジャ魔女どれみ#」第22話
 人間版オヤジーデさんの復活。今で言うチョイ悪オヤジですよね。多分。あるいはチョイエロオヤジ。