hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第83回

狼と香辛料」第13話
 最終回ー。やった、脱いだ! お話としては裏切られたから仕返しにボコボコにする、という感じでした。慰謝料せしめるから密輸はやっばりやめた! みたいな。
 そしてラブ。いちゃいちゃ。
 まとめー。あみっけはかわいいなあ。しかし、いまだにクロエさんの存在は謎であります。なんでアニメオリジナルキャラにしたのだろうか……。
 シナリオや作画など全体的に堅い出来で、安定して面白かったです。です。
フルメタル・パニック!」第12話
 万事解決。来週からはラブコメに……なりそう。
おジャ魔女どれみ#」第23話
 ハナちゃん誘拐のお話の続き。誘拐という大変な事態になっているのにどこか抜けた雰囲気があるのはオヤジーデさんの人徳か。