hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第104回

クリスタル ブレイズ」第2話
 いきなり(微妙な)女の子のコスプレ撮影。安い、安いぜ。
 ちびってなーい! がいい感じでした。ちびってくれてもぼくは一向に構わん!
秘密〜The Revelation〜」第2話
 すごくクリーンだった大統領が暗殺されちゃった! えらいこっちゃえらいこっちゃ。SPはもうちょっとしっかりしてほしいものです。デューク東郷に数キロ先から狙撃されたのか。
 冷静に考えたら、脳の活動の「120パーセント」ってよくわからない。
おジャ魔女どれみ#」第26話
 太り気味の女の子がダイエットしようとするお話。極めていい子であった。
狂乱家族日記」第1話
 原作は未読。ひっひっひの人は2冊だけ読みました。ちょっと世界観とかは苦手気味。
 ふうむ、ドタバタものですか。今のところはヒロインがあまりかわいくない……。いささか方向性を誤ったツンデレの予感がしますが、まだわかりませんね。
 花澤香菜はかわいいなあ。いつも言っている気がしますが。
 このアニメは局ごとにEDを変えているらしいですね。うーん、その試みもとりあえずノーコメント。ちなみにチバテレビ花澤香菜
 利奈ああああ!!!