hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第105回

「紅」第2話
 わりとスラップスティックな感じ。面白かったです。主人公もいつもよりさらにモテモテの予感。眼鏡っ娘はかわいい。
 球児はいいやつだ。
ペンギン娘 はぁと」第1話
 ニコ動で配信されていたやつ。ためしに観てみました。
 うーん、やっぱりアニメチャンネルでも画面は小さいままなのかー。このサイズでアニメを観るのはちょっと満足できないのですよね。別に家のテレビが大きいわけではないのですが。
 内容は悪くない感じでした。低予算アニメなのかと思ったらそうでもなさそう。なかなかハイテンションで楽しい作品でした。