hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第109回

S・A〜スペシャル・エー〜」第3話
 光さんが料理を作るお話。割烹着姿がたいへんかわいらしい。キュートだなあ。
 水を飲む場面はエロい。「こく、こくっ」っていってたのがやばかったです。エレクトしそうでござる。エロスだなあ。
隠の王」第3話
 忍者バトルでござる。にんにん。スパッツも履くでござる。
ソウルイーター」第3話
 おっぱいねーちゃんコンビの登場。露出度が高いです。エロすぎる。おっぱい揉んでました。テレ東6時台なのに! 不届きな。素晴らしい。
 え、パンチラ? 拘束? いいのか。
ヴァンパイア騎士」第3話
 なんだか雰囲気がホラーチックな感じでした。そんなアニメだったかなあ。もっと普通の学園ものかと思ってました。吸血鬼ですけど。