hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第119回

RD 潜脳調査室」第4話
「あなたに、リアルドラーイブ」って一人で何度も言ってると楽しくなってきました。大発見! いや、本編とは何の関係もありませんけど。
 妄想の中に潜れるのだったら、それはエロいことに使いますよね。むしろエロ一択です。
クリスタル ブレイズ」第4話
 なんだかギスギスしていたり。あとシティーハンターみたいな人が出てきました。きっと駅の伝言板に書いて依頼するのですよ。嘘ですけど。
 ハードゲイスタイルの犬……。
秘密〜The Revelation〜」第4話
 星型の痣……ジョースター家か。
 あいぽんドジッ子
おジャ魔女どれみ#」第28話
 いつものハナちゃんの定期健診。そこにイケナイ果実でパワーアップしたオヤジーデが誘拐に来た、えらいこっちゃ! というお話。魔法使いがたくさんいる場所で誘拐を試みるオヤジーデは度胸があるのか無謀なのか……。恐ろしい男である。
狂乱家族日記」第3話
 この病んでる子はちょっと銀様に似てますね。
 ハート型の眼帯。……ラブリー眼帯か。