hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第120回

ゴルゴ13」第4話
 わあ、いやらしい! だけど、エロいシーンのほとんどが女の人の妄想だったのはすごいと思いました。どういうサービスの入れ方だ!
マクロスF」第5話
 シェリルさんたちはデート。なんだかこの人がけっこうビッチな人に見えて仕方ありません。困ったものです。いきなり説教モードに入る眼鏡くん、街中で歌い始めるランカさんたちも困った人たちという気はします。さすがアイドル、大物だ。
しゅごキャラ!」第30話
 球技大会。もちろんブルマなどではなくショートパンツであります。だが、それも悪くない。
 大観衆の前でアミュレットハートで大暴れ。ちょ、ちょっとサービス過剰なのではないだろうか。いやらしすぎます!