hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第144回

ToLOVEる―とらぶる―」第8話
 これまたド直球とも言えそうなラブコメ。こういうの好きだな、シンプルで。ラブコメの味って女の子だよな……。
「紅」第8話
 何回言ったかわかりませんが、紫かわいい! 今週もかなりのすごさでした。胸が無くてもぼくは満足さ!
ゴルゴ13」第7話
 演奏中に弦が切れたのがトラウマになっちゃった人が、他の人の弦も撃っちゃえ! トラウマ作っちゃえ! というお話。なんともせせこましい。
 しかし、実際は弦が切れたらすぐに替えが出てくるようになっている、と聞いたことがありますが、どうなんでしょう。あと、演奏中に客席で私語をしたら袋叩きに合いますよ。多分。行ったことないからわからないですけど。
マクロスF」第8話
 コメディ回。無意味にエロいのはいいことです。
しゅごキャラ!」第33話
 新しいキャラなり。かわいい。
仮面のメイドガイ」第8話
 ギアス能力を持つ巨乳好きとのバトル。藤田咲がなかなかはじけていて良いですね。物理的にもはじけていた。テロだ。