hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第146回

絶対可憐チルドレン」第8話
 敵かな? 味方かな? みたいな人が登場。いきなり幼女に「かわいいね」みたいなことをいうやつはとりあえずしょっぴいてもいいと思います。
コードギアス 反逆のルルーシュR2」第8話
 ゼロ主催・ゼロオンリーコスプレイベント。ウォーリーも探せ! あとうっかり落としたカメラも見つけよう。嘘です。
 褐色さんの競泳水着。マスクはゼロ。それも嘘。
我が家のお稲荷さま。」第8話
 ほほう。パペット少女。けろきち〜。犬ですけど。しかもみずはっちですけど。けどということもないですね。しかし、顔が百面相少女と似ていてよく区別が付かない。
 しかし、意味のわからない水着だ……。
我が家のお稲荷さま。」第8話
 光たんたちが別荘に行って家族ゲームをするお話。犬か! なんて素敵な趣味だ。
 水着もある!