hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第159回

Yes! プリキュア5 GoGo!」第19話
 かれんとミルクが浦島太郎の世界に行くお話。そういえば、この二人はわりとラブラブだった。ミルキィローズになって以来あまり絡んでなかったような気がしていたのですっかりわすれておりました。
 しかし、あまり浦島太郎の世界の意味はなかったような……。
ネットゴーストPIPOPA」第10話
 友達に会いに電車に乗っていくお話。ぶらり途中下車しない旅。
ゲゲゲの鬼太郎」第61話
 たんたん坊のお話。でかい外見でしたが、わりと小物でした。攻撃方法が押しつぶしというのがもう怪しかった。
おねがいマイメロディ きららっ☆」第10話
 前半は美術館でのドタバタ。テーマが感じられない美術館でした。はにわとかがあったことを考えると博物館に近いような、そうでもないような……。
 後半はみんなのスター、マイメロパパのお話。クールな男だぜ。マイメロママはいつもながらおそろしかったですが。