hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

SHINN BANNGUMI

戦国BASARA」第1話
 わあ、面白いなあ!
 端整な作画と素敵キャストで全力で馬鹿をやっているあたり、実に素晴らしいです。OPの足軽からして愉快であります。キャラクターも馬鹿馬鹿しく立っていますし、これは期待できそうなアニメです。保志泣きは聞けるのか。
クイーンズブレイド 流浪の戦士」第1話
 これはこれは、またもや頭の悪いアニメで……。
 妙に露出度が高く、肌がテカテカしている(ワセリンでも塗っているのだろうか)女子たちが、戦うアニメ。おっぱいもでかい。みんなでかい。巨乳の国なのか。マリオ3か(そんな面はありません)。
 しかし、ストーリーとかは何も覚えていませんが、この頭の悪さなら見続けてしまうかもしれないなあ。声優さんが妙に豪華なのもポイントが高いです。
 くぎみー声の娘さん、すごい死に様……。悲喜劇とはまさにこのことだろう。みさくらなんこつみたいでした(嘘)。
アスラクライン」第1話
 ……あれ、数日前に観たばかりなのに、あまり内容を覚えていません。悪くはなかったのですが。戸松遥さん声の幽霊さんはかわいいと思いました。これからはあいぽん佐藤聡美さんと豊崎愛生嬢にも注目したいところです。声優目当てか、ぼく……。
 そういえば、豊崎愛生佐藤聡美日笠陽子けいおん!とキャストがけっこう被ってますね。ぼくは好きだから一向に構わないのですが。
戦場のヴァルキュリア」第1話
 この作品もフックはやや弱いかなあ。でも、背景は綺麗ですし、(物騒な情勢のわりに)わりとほのぼのしたところなんかも面白いな、と思ったので視聴は継続する予定。あまり、重苦しい話になりすぎないでほしいです。
ジュエルペット」第1話
 齋藤彩夏! 齋藤彩夏がかわいい! これだけでぼくの中では視聴継続確定。内容も悪くなかったですしね。
 それにしても、キャラの顔はマイメロだなあ……。