hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

はじめてみました。

 こんにちは。せっかく招待を受けたので、こまごまとした設定やらデザインやらをいじっていたら、なんだかちょっと可愛らしい感じの素敵なデザインになったので、いちおうなにか書いてみることにしました。

 とはいえ、すでにtwitterとかも色々とやっていますし、アニメ感想をやるならはてなダイアリーのほうを使用しようと思っているので、何を書こうか悩むところです。日記ならmixiもあることですし……。

 ということで、あてのない長い文章を書くときに使うことになりそうですが、あまりひとつの物事を深く考えるほうではないので、使う機会があるかどうか。先行き不安でありますなあ。