hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第167回

最強武将伝 三国演義」第41話
 南蛮とのバトル。バトルというよりも、これはコントだな……。孟獲大王は癒し系のはしりのような存在だったのかもしれない。
STAR DRIVER 輝きのタクト」第14話
 演劇でキスするとかしないとか。うーむ、やっぱりミズノちゃんは可愛いな……。
 ヤングガンガン……。
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第1話
 略しておにちくしょう。(嘘)
 しかし、これはひどい。タイトルに反して全然ツンデレじゃないとか、そういった問題ではないほどあれ。そう、あれあれ。
 困ったものだなあ……。
「フリージング」第1話
 コミックヴァルキリーだからエログロ?(読んだことないのです)エログロ両面で規制が入るので画面が真っ白だったり真っ黒だったりして、困りました。