hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記28

輪廻のラグランジェ」第4話
 遠泳大会とか。鴨川らしいなあ……って実際に鴨川でそんなことをしているかは知りませんが。
 ランちゃんはトンカチ、いやカナヅチだったようだ。しかし、自分で沈めたのだから、自分で介抱するのは当然ではあるような気が……。
 ウェイトレス。余計に繁盛した。うーむ、ウェイトレス・ファッションとは。
 ランちゃんも仲間にこれで3人パーティーになりました。
モーレツ宇宙海賊」第4話
 この女子高生たち、ヨット部のくせに、戦艦戦の想定とかに慣れすぎているのではないだろうか……。そういうものなのか。
未来日記」第16話
 ゆっきーのお父さんが病院にお見舞いにきて、なぜか体力測定で勝負する話。なぜに……。
 それにしてもみねね様はおっぱいがでかくて良いことである。
 ウェディングっぽいバトル。なんでそこまで自信を持って花束と断定できるのだろうか。スカートの内側とかでもどこでも隠せそうだけど。ゆのっちの予知能力かな。
ゼロの使い魔F」第4話
 パーティーののちお引越し。いわゆるひとつの日常回というやつでしょうか。
 領地をいただいた! と思ったらただの荒野だった模様。アンリエッタ姫様はおそろしい人だ。
 しかしここでタバサちゃんだー!