hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記161

モーレツ宇宙海賊」第23話
 銀河帝国銀河帝国の興亡(どうでもいいけど、つい今まで銀河帝国の攻防だと本気で思ってました。恥ずかしい)。銀河帝国の膀胱。
氷菓」第8話
 みんなで試射会、じゃなくて試写会(パクリネタ)。みんなで棒読み。なかなかそれはそれで大変そうであります。
 入須さんはこわいなあ。
 江波さんのウィスパーボイス。音を大きめにしないとちと聞き取りづらい。せっかくのあおちゃんなのに……。
 来週、一週だけで3人分の話を聞くのだろうか。そんな雰囲気でした。
黄昏乙女×アムネジア」第10話
 夕子さんの昔のお話。具体的に何年ごろの話なんでしょうか。疫病やら生贄とかを考えるとかなり古そうですが……。
 しかし、分かってはいましたが心温まる要素が少ない週ですね……。
咲-saki- 阿知賀編 episode of side-A」第9話
 宮本輝、じゃなくった、宮永照さんが本気を出す回。台詞はないけど……。
 すばら先輩、薄々感づいていたけど、噛ませ犬……。すばら!