hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記401

琴浦さん」第6話
 夏休み、おじいちゃんの家に。
 なぜか廃病院探検に。廃病院って行ったこと無い、というかなかなか現存していない施設だと思うのですが、どうなんでしょう。
 そして水着に。
 水着回、そして花火。(ここで自分のギャグを解説。ジム・トンプスンの『この世界、そして花火』の駄洒落です。そして未読です)
さくら荘のペットな彼女」第19話
 さくら荘解体。よし、引っ越そう(提案)。というか、どうせ美咲先輩とかは卒業するほうが先なのでは。
 そんなわけで、今週は過去話。
 メトロクロスは素敵なゲームだと思います。
キューティクル探偵因幡」第7話
 いきなり学生編。そういえば、今週は外伝なんでしたっけ。
 学生編は特にオチもなく終わったなあ……。そしてショタ編。
 バー編。これも特になんてこともない感じだなあ……。
 後半は普通……。じゃないか。ヤギがリアルである。
「幕末義人伝 浪漫」第7話
 鉄砲の密輸? と思ったらガトリングガンまで……。まあ、パワードスーツがある世界だから。
 最近パワードスーツの出番がないなあ、と思ったら故障していたのか。いつの間に……。
 そしてスーパーロボットの登場である。